掲示板

12950

骨折したか?神経断裂か分からないけど 眠い姫

2013/02/15 (Fri) 15:42:05

公園の捨て猫(成猫で黒猫)黒猫は、体は大きいのですが、痩せていて、右前脚が、内側に曲がっていて、曲がった前脚を付きながら、三本足で歩いています。

おとなしく、人懐こく、可哀想な猫です。 去勢はされていません。
前脚は、猫が高低の所を飛び降りたり、飛び上がったりしたり、自分の汚物の処理など、色々使う所です。  説明では、分かりずらいですが骨折してくっ付いたのか? 生まれつきか? 判断もしかねます。 経験の範囲で分かる事を教えて下さい
> 写真がありますので、この様に曲がっている前足で、生きていけるのか?
> 三本足で、動いたりは出来、50cmくらいの高さの石にも飛び乗ったり、幅60cmくらいの川を飛び越えたりします。
> かわいそうですが、保護は出来ないので、見守っているだけです。
>
> 三本足なので、逃げたりは遅いですが、野良猫達とは喧嘩はしません

くるぶしの所?を触ってみたのですが、湾曲していて、折れてフラフラという感じではなく、ただ、前脚を付くので、曲がった外側が怪我で傷付いていますので、心配です。   捨て猫ゆえに、いつ頃から、こんな状態なのか?分かりません。
昼間は、陽の当たる枯れ葉で寝ていますので、無理な行動はしませんので、見守っていくしかないのが現実です。 よろしくお願いします

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.